進化した数秘診断

アルカナホイール数秘診断は、いつやってもワクワク致します。お誕生日を聞いて、4つのY、BirthYearのBYとCompusYearのCY、Tranjit YearのTY、NaviYearのNYを割り出します。アルカナホイールの数秘診断は伝統的な数秘とはだいぶ違います。

 

伝統的な数秘だと1~9になり、11、22、33はゾロ目で特別な意味を持たせますが、アルカナホイール数秘だと、お誕生日をヒトケタずつ足していって22を超えなければそのままの数字を使います。

例えば2021年5月7日生まれなら、2+0+2+1+5+7=17ですね。17はTheStarなので、このBYをお持ちの方は、スター気質なので、王子や姫、注目されたい、目立ちたい、文字通りあらゆる分野においてスターになる星の下に生まれています。芸能人でいえば芦田愛菜ちゃんです。

 

2000年以降に生まれた子どもたちは、1900年代に生まれた人々とは明らかに違います。古い魂をもって生まれてきているので、既にあらゆることを知っている状態です。学校へ行けなくなる不登校生徒が多いのもそう、今世の目的は地球のヴァージョンアップに対応して世の中の変化への後押しをする為にミッションをもっています。親子のギャップが大きいのです。クリスタル世代からレインボウ世代へ時代は移り変わっています。

 

大人たちにつぶされないよう、彼らが健やかに成長できるようなサポートができるといいなと思っています。